POLLO VERDE リューソンのカカパルケ的な! -4ページ目

ナビスコ決勝

鹿島が延長戦を制し優勝。

残留決めれば、浦和は強くなるだろうな。

どっちのチームのサポーターもすごかった。お疲れ様です。

ここで聞いちゃおう

ひさびさにベレーザの試合行けそう。


で、



ビジンコダンってなに?

ホマさま

澤さん、ボーグにモデルでデッビューPOLLO VERDE リューソンのカカパルケ的な!-21914964.gif撮影は篠山なんちゃら。
 
言わされてる感満載のマイベストムービーです猿の惑星CMも話題になったが。
すごいな。
 
忘年会用、澤さんのポニーテール付きマスクまで売ってるし。
 
なでしこジャパンは、
流行語大賞でもいい線いきそうだ。
 
まぁ大賞は、
 
復興増税、
隠蔽体質、
記者クラブ、
読売ツネツグ、
おかみと癒着、
原発村、
利権、
プルトくん、
ただちに健康への被害はない、
中国産ガイガーカウンター、
枝野総理、
お遍路さん、
空き缶、
メルトダウン、
メルトスルー、
チャイナシンドローム、
わかりません、
確認します、
持ち帰らせていただきます、
 
あたりがかっさらうにしても、
 
なんていうか、すごいな。
 
 
人生ってすごいな。
 
 
一度はメディアに囲まれ、キリ!したいね。
 
 
 
関係ないけど、最近、バロテッリのキャラ設定がかなりいい。個性的な選手が少ないから注目され過ぎるけど、いいと思います。あのインナーかわいかった。
 
鹿島の柴崎も意外とガツガツでなんかいい。顔が井関だし。似すぎ。

こんにゃくテントより

都内でキャンプに来ているのだが、雨風が強くテントがまるでこんにゃくのようにぐわんぐわんと揺れている。若干だが浸水もしてきた。なかなか盛り上がって来たことは間違いない。
 
エベレストなどの山頂付近でテントを張る人達の気持ちを少しだけ味わうことができている。
 
とりあえず、眠ることは難しそうだ。
 
アーメンPOLLO VERDE リューソンのカカパルケ的な!-c2ed95164f254e1781921419df728d54.gif

タジク戦

こりゃ二代目中村はドイツ行きかな・・。

配信はじまた

昨晩、録画してあったBSフジの湯郷対アイナック戦を観ました。トーストを焼きコーシーをジュルジュルしながらの深夜2時。

驚いたのは、CM。
ラーメンやお茶漬けのCMに女子サッカー選手が出演してた。
なんだか時代が変わったんだなぁとしみじみしました。

明けて、今日は福岡対ベレーザをなでしこTVで生観戦予定がなぜか配信されず。もう無理だなと思っていたら後半から配信始まりました。観ます。

ロープー

イワシ、プロ契約おめでとう!
将来的にはクラブ運営に携わりたい言ってくれているようだ。
今までもクラブ愛の強い選手は居たけど、チームが受け皿として成立してなかったから流出を招いた。
良いニュースである。
 
が、私は今日、腹を下しているので手放しでは喜べないPOLLO VERDE リューソンのカカパルケ的な!-get0008.gif
 
おめでとう。ありがとう。おつかれーッス。

どうかな?

オーロラ観るぞーPOLLO VERDE リューソンのカカパルケ的な!-img_00100001.gif

街の治安を守りたい

最近、家の近くの道にうん子がたくさん落ちてる。

で、節電で街灯が少なめになってるから、夜は足元が見えずちょっとしたサバイバル状態。明るいうちに落下地点を暗記しておく必要があります。

落下現場を目撃したら、飼い主の口に放り投げたいと思う。

おっつすぎる

今日は、近賀、澤、川澄選手がテレビに出まくりでしたね。めっちゃ疲れただろうな。俺なら寝ます。
 
どの局もどうしても同じ質問が多くなってしまうのはしょうがないけど、どこも一番聞いてもらいたいことをいつも聞いてくれない。
 
自己分析で、今、日本は何番目だと感じてるか。最強はどこで、どこがライバルになってくるか。
 
なでしこジャパンだけじゃなく、外敵も含めて女子サッカーの魅力を掘り下げてほしい。
 
かわいい子をなでしこジャパンに入れようとするメディアも生ゴミ。まぁ実力で入ってくれればうれしいけどPOLLO VERDE リューソンのカカパルケ的な!-65P600431_DCE.gif誰かが外れるわけだから。岩渕は好きよ。
 
 
 
あと、なでしこが空港に帰ってきたとき、大野さんが中国の洒落た帽子かぶってたけど、個人的にはああいうのは好きです。国民栄誉賞うんぬん言う人も居るかもしれないけど、キャラクターは人権ですから。