POLLO VERDE リューソンのカカパルケ的な! -2ページ目

ネリ・カルドーソ選手

POLLO VERDE リューソンのカカパルケ的な!-DVC00020.jpg

昨晩、ひょんなことからCWCに参戦していたモンテレーのネリ・カルドーソ選手にお会いし、やさしくしてもらうという事件が起こりました。握手、サイン、写真のミーハー三種の神器をフル活用してきました。

すごく穏やかでいい人だったのに、後で調べてみたら試合中はカードコレクターらしい。意外。なんかいいわね。

テンパって最後バイバイって言ったら、アディオスアミーゴだって。さりげなくかっくいぃ~。
友達なんて言われたら今度日本来たら応援行くぞ~。

モンテレーは柏に負けちゃったけど、勝ってサンパウロとやってたら絶対楽しい試合になってたと思う。
来年も来てほしいな。


明日の決勝がたのしみでならない。

やりました

アドリアーノ、ケイタ、マクスウェルのゴールなんてそうそう観れませんよ。
メッシのオーバーヘッド失敗も貴重でしょう。

すべては朝、ベッドから転げ落ちたことからはじまった。
この夢は日曜まで続く。
決勝がたのしみだぁ。

2011/12/15

POLLO VERDE リューソンのカカパルケ的な!-DVC00088.jpg

ハァハァ

アレ?気づいたら

本能のまま横浜参上。
仕事手につかず。

チケットは途中、スロベニアから来たというソシオから買った。本当に入れるんだろうか。


カタルニスモの血がたぎる。

アスタルエゴ

サントス勝利

前半しか評価対象にならないだろうけど、一番の差は体の使い方だと感じた。柔道の柔能く剛を制すの考え方に近い。
 
あとよく耳にするマリーシアだけど彼らの演技は勝利に直結している。ただファウルを取る姑息な演技とは違うと本場を感じました。ブラジルがはかなく遠い・・・ガーン
 
 
今年はいい試合をたくさん観れてる気がする。
オブリガードPOLLO VERDE リューソンのカカパルケ的な!-peti_e004410.gif

こんちくしょう

ネイマールかっこよすぎ。

ひさびさにマドリードには行ってほしくない選手だなぁ。

決勝行く予定だから、めちゃくちゃに楽しみだ。

サントスもバルサも決勝まで負けるなよ~。

やばすぎ週間

プジョルとイニエスタやばすぎ。バルデスは違った意味でやばすぎたけど。
 
今日の22時30分にはバルサが日本に居るなんて。。いろいろヤバすぎでしょうPOLLO VERDE リューソンのカカパルケ的な!-0459.gif

どこかで観た風景・・・

プジョルとクリロナのマッチアップを、中地さんと安藤のマッチアップを思い出しながら重ねて観てしまうのは私だけだろうな。

マニアックなサッカー感。ありがとうございます。

クラシコはじまる

クラシコや。
クラシコや!
勝て勝て勝てバルサ!

【キボウスコア】
マゾリ 4-5 バルサ

怪我せず日本来てね。
ペペちゃん、マルセロちゃんよろしく。テヘペロべーっだ!

出会いました

今日はひょんなことから某Jクラブのコールリーダーさんと知り合うことができた。いろんな話ができて、たのしかった。

なんだか今年は多くの巡り会わせのおかげで、たくさんのJサポさんと知り合うことができた一年だった気がする。



となると、一緒に応援できる日本代表戦が、とても貴重な時に感じられ、自然とすごくたのしみになる。

サポーターって間違いなくそういう一面がある。


知った顔と一緒に応援し喜びも悲しみも分かち合えるなんて単純にいいじゃない。
誰が偉いとか、団体とか、ほんと邪魔だよ。


間違いなく彼等となら戦えるよ。と、ライトサポーターな私は思うのです。
応援ニートだった私も男子代表は気持ちが入ってきましたよ。



そんな今日もやっぱりNANAはかわいい。